新型コロナウイルス感染症対策とホームページ上での公表に関して
弊社では、新型コロナウイルスに対して、お客様および弊社従業員や家族の安全確保を最優先に、コロナ感染症に対する事業継続計画を策定し、感染の予防、感染拡大の防止に努めております。
現在弊社が取り組む予防策並びに対応策は以下のとおりです。
・全社員マスクの常時着用
・出社前、出社時、外出から帰社時の検温、手洗い、健康状態チェック
・アルコール消毒液の設置、個人用消毒液携帯
・社用設備、共用部の定期消毒
・飲食時間、飲食場所の分散、距離の確保、前後手洗い消毒
・体調不良者自己申告及び医療機関受診の徹底
・定期換気の実施、空調設備、空気清浄機設置
・WEB商談、WEB会議等リモートワークの実施
・アクリル板等遮蔽設備の設置
・1m以内10分以上の予防措置をともなわない直接会話禁止
・体調不良者発生時、社内行動チェックをおこないPCR検査、抗原検査を実施
万一陽性者が発生した場合には、所轄保健所からの指導に従い迅速かつ適切に対応してまいります。
尚、陽性者の職場復帰においては、所轄保健所、医療機関からの出社許可がおりた後、更に自社にてPCR検査を実施し陰性をもって出社とします。
最後に、昨今の国内感染状況、個人情報保護、開示情報のリアルタイム性、等を熟考した結果、今後個別の感染状況のホームページ公表は控えさせていただきます。但し、公表すべき重要な事項(社内クラスターの発生など)が発生した場合には、速やかにお知らせいたします。
以上、これからも皆様が安心してお取引いただけるよう取り組んでまいりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年8月29日
株式会社泉平
投稿日:2021年8月29日